iPhone4のバンパー無料でもらえた!

iPhone4のアンテナのバグとかで、iPhone4のバンパー(ケース)が無料でもらえることになりましたね。

もちろん、最初にソフトバンク iphoneをソフトバンクショップで購入したときにバンパー購入しちゃったんだけども、タダということで貰いました。

でも、アプリを使ってバンパーを貰うってシステムが斬新ですね。

2週間以上待ちましたが、iPhone4のバンパーが遂に来ました!!

そういえば、プリモバイル 値段が凄く安くなったみたいですね。

しかも、プリモバイルの種類も凄く増えたし新しくなりましたよね。メールとか仕事用で使う人には絶対いいですよね^^

ちなみに、プリモバイル 契約は、プリモバイル 販売店で行なうことができます。

尚の大学受験のお勉強
しんごの日記
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/bzma6gc/
by モジャ公 (2010-08-24 05:52) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/jze4gsw/
by ぽるなれふ (2010-08-29 04:40) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/qkpsa1y/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 03:22) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/q4wt03a/
by クリスポ (2010-09-11 00:53) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/dhwc5um/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 12:47) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://r79yh3x.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-10-01 01:34) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/pxwhfuc/
by ぽこぺん (2010-10-09 01:55) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/hkzfalu/
by 茂男 (2010-10-17 04:40) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/6tscvz-/
by 播磨 (2010-10-23 13:57) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/4qswmw6/
by ペリー (2010-10-31 11:36) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://odyfd0i.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IPADが登場座椅子が欲しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。